フジテレビ♪フジメロ

お問い合せ・リクエスト


ダウンロードした楽曲を再生しようとするとライセンス取得に失敗する

【A.】下記をご確認ください。

・電波状況
電波状況によっては、ライセンス取得が失敗する可能性がございます。お手数ですが電波の良い状況で再度お試しいただけますでしょうか。または、WiFiなど高速な通信環境にて取得をお願い致します。

・他アプリの起動
プレイヤー起動時に、他アプリも並行して起動していると取得に失敗する可能性がございます。他アプリは起動しないようお願い致します。


【クレジットカード決済/楽天ペイご利用のお客様のみ】本登録用メール/パスワードリセットメールが届かない

【A.】ドメイン指定受信・拒否機能を設定している方は、受信許可ドメインに下記ドメインを追加して下さい。(※追加されない場合、メールが届きません)
[indexweb.co.jp]
また、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますので、併せてご確認をお願い致します。

よくあるお問い合わせをもっと見る



フジテレビ♪フジメロに関するご意見やご質問、リクエストなどがございましたらこちらからどうぞ。

楽曲のリクエストはこちら


フジテレビ♪フジメロへのお問い合わせはこちら

フジテレビ♪フジメロに関するトラブルはこちら



お問合せの内容によっては、返答に時間かかる場合や、お答えできない場合も御座いますので何卒ご了承下さい。


株式会社フジテレビジョン

お電話でのお問い合わせ

電話番号:03-5779-5330

※お電話の受付時間

10:00〜18:00

(土日・祝日を除く)