【A.】下記をご確認ください。
・電波状況
電波状況によっては、ライセンス取得が失敗する可能性がございます。お手数ですが電波の良い状況で再度お試しいただけますでしょうか。または、WiFiなど高速な通信環境にて取得をお願い致します。
・他アプリの起動
プレイヤー起動時に、他アプリも並行して起動していると取得に失敗する可能性がございます。他アプリは起動しないようお願い致します。
【A.】iモードからのマイメニュー引継ぎ対応は終了しております。
iモードで当サイトのマイメニュー登録を行っているお客様も、スマートフォンへ機種変更後も当サイトのマイメニュー会員が継続されませんので、継続でのご利用をご希望される方は、お手数ですが一度iモードで解約をして頂き、スマートフォンで再度会員登録をして頂きますようお願いいたします。
【A.】Softbankは、フィーチャーフォンからスマートフォンに機種変更された場合、フィーチャーフォンの会員登録は自動的に解除されます。
是非、スマートフォンより再度、会員登録のうえ、当サイトをご利用くださいませ。
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【A.】ドメイン指定受信・拒否機能を設定している方は、受信許可ドメインに下記ドメインを追加して下さい。(※追加されない場合、メールが届きません)
[indexweb.co.jp]
また、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますので、併せてご確認をお願い致します。
【A.】今入会している月額コースを退会した場合、その月額コースのポイントは無効となります。
【例1:月額330円コースを退会、新たに月額550円コースに入会】
⇒月額330円コースのポイントは無効となります。
【例2:月額330円コースに加え新たに月額550円コースにも入会】
⇒月額330円コースのポイントもご利用できます。ただし1つのコンテンツに対し、複数のコースのポイントを合算して使用することはできません。また、この場合は2コース分の月額料金が発生します。
【A.】月額会員の方で更にポイントを追加されたい場合は、現在入会しているコース以外の月額コースに新たに入会するか、ポイント不足時に個別課金コースにてポイントを購入をすることで、ポイントが追加されます。
※同月内で同じ月額コースを入退会しても、ポイントは追加されません。
※1つのコンテンツに対し、複数のコースのポイントを合算して使用することはできません。
※個別課金コースは、月額1100円・880円・550円・330円コースの会員の方のみご利用できます。
【A.】携帯番号や携帯会社が変わる新規での変更の場合、今までのポイントが無効となり新たに会員登録が必要となります。
機種変更の場合、会員状況・残ポイント等は変わりません。ただし、端末変更前にダウンロードしたコンテンツは再ダウンロードできません。翌月新たに購入してください。